2017-06-23から1日間の記事一覧

創業して2年で失敗して気付いたたった一つの真実

事業1本で生活していくことは 人間の想像以上に困難な道だということだ。 うそだと思うならやってみれば良い。 茨の道のはじまりだよ~

成功者の共通点・3選

俺は、成功者にはなれなかった。 むしろ、失敗者・敗北者になってしまった。 今は!だが。 この世は、諸行無常。移り変わるもの。 2年前手元に確かに存在した4000万は、 いまはなくなってしまった。 だが、今後稼げないなんてことは誰も断言できることでは …

キミの師匠は大丈夫かい?

キミの師匠?メンター?は 本当に大丈夫だろうか? 『自己責任モンスター』ではないだろうか? 本気であなたが困ったとき、 あなたに本気で解決したいことがあるとき、 あなたが相談した師匠やメンターは、 適切なアドバイスを『個別具体的に』くれただろう…

世界一脳天気なキミたちへ

そろそろ目を覚ました方が良い。 宝くじは当たらない。 ゲーム感覚で楽しんでいるならよいが、 本気で当たると思っているなら、もう終わりだ。 株式投資も、 投資信託も、 FXも、不動産投資も、 仮想通貨も、転売も、アフィリエイト、 情報ビジネスも、会社…

1瞬で1000万掴み取る技

労働人生が20歳~60歳まで40年間あると仮定するなら 40年に対して1瞬と言えるスピードで お金を掴み取る技が存在する。 しかも、得たお金は無税だ。しかも、合法的にだ。 しかし、最初の種銭は少なからずいるに決まっている。 自己資金0円で、お金を稼ごう…

失敗者のみが知っているたった一つの真実

ダルビッシュが言っていた。 らしい。 これの記事読んで。 buzzmag.jp この10年、俺がやってきたことを振り返ると、 絶対失敗しない方法論がある。 失敗して自殺する奴と失敗してもまた再起できる人の違いが ここにある気がある。 俺の場合、また再起できる…

失敗者のみが知っているたった一つの真実

今、31歳。 借金は、法人で1900万。個人で600万ある。 今月で返済ができなくなった。 これを読んでるあなたならどうする? 凡人は、リスクがあったらやらない。 一流は、リスクヘッジする。 超一流は、リスクに挑戦する。 らしい。 俺は、凡人以下の人間だが…

失敗者のみが知っているたった一つの真実

まずは、これ聴いて。 www.youtube.com