失敗者のみが知っているたった一つの真実

ダルビッシュが言っていた。

らしい。

これの記事読んで。

buzzmag.jp

この10年、俺がやってきたことを振り返ると、

絶対失敗しない方法論がある。

失敗して自殺する奴と失敗してもまた再起できる人の違いが

ここにある気がある。

俺の場合、また再起できるかなんて知らないけど、

やり直せるなら失敗しない自信も覚悟もある。

でも、自分ではやり直せないから、これからチャレンジしていく

方々に『個別具体的に』伝えていきたい。

 

絶対にやるべき借金運用術

絶対に失敗しない会社経営の方程式

絶対に損しない株式投資

訴えられても100%逃げ切る逃走手法*民事に限る

 

こんな感じでたぶん万人には受け入れらない内容ばっかだけど

120%日本の国内法に則った形で再現できる手法ばかりだ。

 

失敗は、稼ぎのネタになるのかもしれないな。